SAKURA’sについて
SNS総フォロワー90万人超の料理家、食事処さくらによるブランド。開発第一弾のトングは累計4000本を突破(2024年1月時点)。
良い包丁を使う、フライパンを使う、美味しい調味料を使う、など… やっていることは一緒でも、調味料や調理器具が変わるだけで、ぐっと料理上手になれます。
でも、世の中には膨大な調理器具や調味料がありますよね。その中で、一つ一つ「良いもの」を見つけていくのって、結構大変なんです。
その過程で「これは違った」「あれも違った」なんて繰り返していると、料理が嫌いになってしまいかねません。
だから、私がそこをサポートします。何個も買って失敗する必要はありません。それはさくらが散々やってきているからです。
皆さんが「何を選んだら良いんだろう…」と悩まずに済むよう、SAKURA’sには選りすぐりの器具や食材などをそろえていきます。
SAKURA's Online Shop
ブランド名に込める想い
SAKURA'sの「’s」の部分には、フランス語の”S”から2つの意味合いが込められています。
1つめは、「〇〇の」という意味。
さくら「の」ブランドであるということです。
そして2つめが、複数形の「’s」。
食事処さくらもSAKURA’sも、ひとりで作れるものではありません。
動画を観たり、コメントをしてくれたりするファンの方や、支えてくれるチームのメンバーがいて成り立っています。